日常の裏に潜む金玉な出来事たち

このドドンガ。インターネットが大好き。ネットでは怪しげな情報が渦巻いていますが、ちゃんと整理していくと真実っぽいものに出くわします。このブログでは、それらを紹介できたらと思ってます。


| top |

食糧危機に備えて

私は九州在住です。

今後の展開を考えると。。。
どうかんがえても日本で食料が足りないでしょう(><)

東日本のひとが西日本に食料を求めて流れ込んできても、食べ物を渡し、
一緒に農作業をできる土台を作ることに決めました。

自分で食べるものは自分で育てようということで、今日、野菜の種を注文しました。
注文した種はモチロン固定種のものです。


土いじりなんて、小学校か幼稚園でサツマイモを育てたくらいしか経験がありませんが。

なんだかワクワクします。

これからは地球をいたわって楽しく暮らしていこうかと。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

トラックバック:1 | コメント:1 | top |

まずは。陰謀の概観から。


ロックフェラー戦争屋(石油利権、軍産複合体)

ロスチャイルド金融詐欺屋(原発利権、FRB、日銀大株主)

が悪の枢軸二大巨匠なんだろうけど・・・

これに付随してた世界中のやつらが、

内部分裂始めたんじゃないの?

で、お互い暴露合戦。

大規模人工地震 VS エセ地球温暖化

ロックフェラー VS ロスチャイルド

ニューワールドオーダー新世界秩序トップ争い。

地球乗っ取り統一政府争い。

人間家畜化計画とナノマイクロチップ。


正義の為、悪を倒す!というより、

何とか自分たちの利権は死守したい。


で、このユダヤ資本家は

実はユダヤ教のふりした悪魔崇拝らしく、

ハザール人だ、バビロニア人だ、とか色々言われているが・・・

どれでもなく、ただ単に、麻薬で大儲けした成り上がり

そんな気がする。

日本みたいに鎖国して、一箇所にとどまる農耕民族で、

かつ、お墓を先祖代々まつり、

お寺に過去帳があるような文化ならいざ知らず、

一般的な流浪の民が、先祖までどやって探るんだ?

という話し。


893が巨大資本で、正しい学者たちを葬って、

言う事を聞くイルミナティーやらフリーメーソン

(パシリ学者、政治家、芸術家、芸能人)を、

上手い具合に操って、インチキやってるだけのような・・・。


今一番問題なのは、戦争屋ロックフェラー派のやつらが、

追い詰められて、何しでかすかわからない、ってとこじゃ?

人工地震HAARP、陽子ビームCERN、プラズマ兵器

な~んて持ってるもんねぇ。

その気になれば、ボタン1つで地球の何処でも狙える。

生物兵器の空中散布も出来るしね。


汚染ワクチンを禁止しないで配布する国は、

全て統制が取れなくなってる政府内分裂国、でしょうな。


実際問題、今時、きちんと実体経済がまわれば、

飢餓も戦争もないんだよね。

そうなるとインチキ商売連中は、一瞬で潰れるから、

必死で金融危機だのテロだの画策中。

テレビと映画を使って嘘垂流して、洗脳合戦。

あっほくさー。

テーマ:独り言 - ジャンル:

トラックバック:1 | コメント:1 | top |
| ホーム |
プロフィール

Author:ドドンガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

